SSブログ

江ノ島往復50km (つづき) [マラソン:トレーニング]

往路は3人、復路は4人

往路は友人Oさんと併走。Oさんは子供の友達の友達のお父さん。人の縁とは不思議なもので。
最初にお会いしたのは東日本国際親善マラソン、次は湘南国際マラソンでばったり、その次も…とよくお会いするものの一緒に走るのは初めて。今回は娘さんが自転車で伴走。天気が良すぎて暑さが心配。

そんな心配をよそに江ノ島到着。

090607_1102~0001.jpg

江ノ島では先週伴走いただいた友人Tさんと待ち合わせ。Tさんは2週合わせて江ノ島往復完了。Tさんとは3周続けての伴走。ありがとうございます。

途中、藤沢・飯田牧場でお約束のアイスクリーム。この暑さの中のアイスクリームは最高の栄養・水分補給。

090607_1239~0001.jpg

OさんもTさんも暑さでバテ気味の様子。お誘いしたときの天気予報は雨。まさかこんな行楽日和になるとは…。皆さん、お付き合いありがとうございました。


スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

kummy

ご訪問&コメントありがとうございました!
とっても美味しそうなアイスクリームですね♪
食べたくなったので、コンビニのやつですが
買っちゃいました!
by kummy (2009-06-09 09:43) 

Mr45

コメントありがとうございます。
kummyさんのおやつに影響を与えてしまったようですね(^^;
飯田牧場のアイスクリームはデパートのイベントにも登場することがあるようです。その節はぜひ!
by Mr45 (2009-06-09 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。