SSブログ

歳の鬼あし多摩川50km記録証 [マラソン:レポート]

第4回歳の鬼あし多摩川50kmの記録証が届きました

例年よりも早いお届けです。大会スタッフの皆さん、ありがとうございました。

第3回の参加者は124名だったそうですが、今回は275名の申し込み。実際に走られた方が何名だったのかは分かりませんが、私の順位は86位。ちなみに前回は26位。

今年のタイムは5時間40分48秒、前回は5時間52分51秒。

sallyさんをはじめ「速い」ランナーが数多く参加されていたのが良く分かります。

このままランニングブームが続くと、50kmとウルトラマラソンとしては走りやすいこの大会の参加者もどんどん増えていくと思います。

しかしながら歩道、土手、サイクリングコースを走り、コースを占有するわけではありません。歩行者や自転車と一緒になります。一定規模に抑えないと運営が困難を極めそうです。

次回の大会では参加者の募集方法に一工夫加えるようです。おそらく決定事項ではないでしょうからここに記載するは控えたいと思います。私としては5回連続5回目の出場を果たしたいと思いますので…大会スタッフの皆さん、どうぞよろしくお願いいたします[exclamation×2]


さて、明日はWGHランニングクラブ、第4回ウルトラチャレンジ練習会です。私は前回に引き続き2回目の参加です。連続したウルトラの練習会はこれで最後のようですが、今後はスポットで開催されるとか。

サロマ前の大きなトレーニングはこれで最後にしたいと思います。

明日以降は疲れを残さず、食べ過ぎず、ストレッチを忘れずにすごしたいと思います。

あっ、そろそろ荷物の準備を…[飛行機][バス][車(セダン)]


スポンサードリンク


nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 8

sally

Mr45さんとすれ違いの時点で8位でしたが、
それから抜かされた方が多く、結果12位でした。
次回も是非、参加したいですね~

サロマの準備、忘れ物無く!
by sally (2010-06-12 23:39) 

Mr45

◆sally さん 
12位とは素晴らしいです。もっと上位かと思ってましたが(^^;
サロマの荷物準備、そろそろ始めます。
by Mr45 (2010-06-13 07:24) 

がんてつ

ランニングブームは、まだまだ続きそうですね。

by がんてつ (2010-06-13 16:42) 

Mr45

◆がんてつ さん 
ランニングはこのまま定着するかもしれませんね。
by Mr45 (2010-06-13 17:57) 

KEN

私にも記録証&写真が届きました。67位でした。
自分がゴールテープを切る写真は、他大会では
あり得ないので感動モノです。
来年もエントリー確定です!


by KEN (2010-06-13 21:17) 

Mr45

◆KEN さん 
コメントありがとうございます。
テープを切る写真を送ってくれるところが嬉しいですよね。
来年またこの大会でお会いしましょう。
…できれば、その前に他の大会でも(^^;
by Mr45 (2010-06-13 22:18) 

harley

巷ではサロマ開催について取り沙汰されてますがホントに心配ですね(-.-;)
今は開催を信じて準備するのみですね。
by harley (2010-06-14 08:02) 

Mr45

◆harley さん 
コメントありがとうございます。
大会まで栄養、休養、荷物の準備です(^^;
by Mr45 (2010-06-15 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。