SSブログ

WGHランニングクラブ練習会で30km/トレーニング日誌 2010.6.13 [マラソン:トレーニング]

サロマに向けて最後の「強い」トレーニングです

WGHランニングクラブ、ウルトラチャレンジ第4回練習会に参加しました。本日のメニューは4時間走、越智コーチとともに走ります。サロマまであと2週間ですから、出場する人は3時間~3時間半で終わっている人が多かったですね。

http://www.wghrc.jp/

私も当初の予定は3時間以内で25km走るつもりでした。

100613_1434WGHRC練習会.jpg

周回(折り返し)5kmのコース、5周回目を走っているときにご一緒したランナーと話をしているうちにいつの間にか6周回目に入ってしまいました。おしゃべりランをしているとついついペースが上がってしまいますが、そのまま6周回、30kmを走り終えてしまいました。

「もう1回行きますけどどうですか?」と誘われましたが、今回は丁重にお断りしました。調子に乗って走ってしまい本番までに疲労が抜けないと困りますからね。

練習会のあと話をしようかなと思った人は先に終了してしまったので、次回お会いするのはサロマの現地になると思います。再開できると良いのですが…。今回の練習会で最後まで走っていたのはスタッフ曰く「高速組」、サロマでも上位を狙える人ばかり、という感じでしょうか。

「高速組」の皆さんとは最初の折り返しでお会いしたいと思います。


というわけで、引き続き応援FAX大募集中です!!

http://yogo.blog.so-net.ne.jp/2010-06-07

ぜひぜひよろしくお願いします


スポンサードリンク


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 4

kummy

順調な調整何よりです~!
日頃の練習の力を
思う存分発揮してくださいね!(^^)!
by kummy (2010-06-14 16:16) 

Mr45

◆kummy さん 
ありがとうございます。
この1カ月は昨年同様の手応えを感じています。
2月の故障がウソのよう…
by Mr45 (2010-06-15 00:10) 

harley

我が家にFAXが無いので、コンビニとかからでも送ってみます(^O^)/
by harley (2010-06-15 19:43) 

Mr45

◆harley さん 
ありがとうございます & 恐れ入ります。
会場での応援Fax探しが楽しみです!!!
by Mr45 (2010-06-16 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。