SSブログ

週末は雨ですね [マラソン]

どう考えても台風[台風]の影響がありますよね

雨の中、走るのはあまり気にしないのですが

走るまでの準備で滅入ってしまいますね(^^;

つまり、走っている途中で降られるのは気にしないことが多いのですが、走る前に降っていると憂鬱です

というのは、雨が降っていると充分なストレッチ等ができないんですよね

カラダが温まらないうちに走り出すと、雨の影響もあっていつまでもカラダが硬いまま


昨年のこの時期、あつぎマラソンに出ましたが、走る前からずっと雨

陸上競技場のメインスタンドに屋根があったのでウォーミングアップは濡れずにOK

レース中、雨のやむことはなく[雨]フィニッシュしたらよい天気になりました[晴れ]


スポンサードリンク


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 2

ランナーブロガーさんのためのワークショップを開催します!

はじめまして。ブログスカウト事務局の池田と申します。

いよいよレースシーズンの到来ですね!

レースが近づくと、練習にもより力が入るかと思いますが、
練習の翌日になかなか疲れが取れなかったり、
記録が伸びなかったりと、ランニングに関して
お悩みを持っていないですか?

実はこの度、プロテイン開発をしている大手食品メーカーが
ランナーブロガーさん向けにワークショップを開催します。

数々のプロアスリートの栄養サポートをしてきた栄養学の
スペシャリストから、パフォーマンス向上のためのアドバイスが
受けられるランナーのための特別なイベントです。

ランナーブロガー代表としてワークショップに、
ご参加いただきたいと思っておりますが、いかがでしょうか?

ランニングライフに役立つ素敵なプレゼントもご用意しております!

こちらのフォームより詳細内容をお申込みいただければ
すぐにメールでご案内をさせていただきます。

 ⇒ https://repo.jp/blogscout/rs_g_dtl.html

もちろん、詳細をご確認いただいてから参加の可否を決定いただいて
結構でございます。

#このような形でご連絡いたしました失礼をお許しください。
 もし不愉快に思われましたら、恐れ入りますがコメントの削除を
 お願いいたします。
by ランナーブロガーさんのためのワークショップを開催します! (2010-10-30 22:54) 

Mr45

◆ブログスカウト池田さん 
お誘いありがとうございます。
ワークショップに行く時間があれば…走りたいので今回は見合わせたいと思います。またの機会にお誘いください。またの機会が訪れるかわかりませんが(笑)
by Mr45 (2010-11-01 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。