SSブログ

ねりま光が丘ロードレース参加通知書 [マラソン:大会情報]

この雨の中[台風]、参加通知書が届きました

第29回ねりま光が丘ロードレースのものですが、郵便受けから出す際に落としてしまい…

第29回ねりま光が丘ロードレース.png

かなりヘロヘロになってしまいました(^^;

タオルで水分を吸い取り、乾かしたのは言うまでもありません

それにしても光が丘公園ってとっても広そうですね

公園に辿り着いてから陸上競技場に着くまでさらに時間がかかりそうです

初めての場所なので余裕をもって出かけたいと思います

さて、私にとってはいよいよ今シーズンのレースが始まります

トレーニングはまったくといっていいほどできておりませんが(笑)、走る喜び・楽しみを感じられる程度には走りたいと思います

さて、明日は台風一過となるでしょうか[晴れ]


スポンサードリンク


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 6

JUN

台風一過の日は晴天が当たり前と
思ってましたがどんより空模様でチョイと
テンション落ちちゃいましたが、
FunRunで行きましょうね(^_-)
by JUN (2010-10-31 10:22) 

sally

何度かここで野球した事あります。
トラックあるんですよ。皆さん走ってます。

駐車場からそんなに遠く無い印象でしたよ。
私はその日多摩川の河川敷で10km。
お互いがんばりましょう!
by sally (2010-10-31 22:28) 

Mr45

◆JUN さん 
ねりま光が丘はFunRunかつトレーニングの一環となりそうです(^^;
つくばに向けて走り込みが足りないので…
by Mr45 (2010-10-31 23:57) 

Mr45

◆sally さん 
コメントありがとうございます。
この時期、ほぼ毎週どこかで大会等があるでしょうから
お互いのレポートが楽しみですね。
by Mr45 (2010-10-31 23:58) 

harley

紅葉がきれいだと聞いています。
しかも、走りやすいとのことですので、楽しみです。
by harley (2010-11-01 00:04) 

Mr45

◆harley さん 
情報ありがとうございます。
周回コースなのでペース配分はしやすそうですね。
by Mr45 (2010-11-01 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。