SSブログ

ねりま光が丘 本日の結果 [マラソン]

12km過ぎからペースダウン、19km過ぎにスタミナ切れ(ガス欠?)となりました

なんとか2時間以内でゴールです

…疲れました
101114_1806ねりま光が丘.jpg

スポンサードリンク


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 12

がんてつ

お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。

by がんてつ (2010-11-14 20:26) 

ammysan

ガス欠ですか。やっちゃうと苦しいんですよね。
お疲れ様でした。
by ammysan (2010-11-14 21:40) 

sally

脚は痛めずに済みましたか?
by sally (2010-11-15 00:34) 

harley

給水所は水だけだったので、ガス欠になるときつかったですね。
それでも完走出来て良かったです。
筑波も頑張って下さい(^O^)/
by harley (2010-11-15 07:44) 

JUN

お疲れ様でした。
わりとラン日和だったのでは?
by JUN (2010-11-15 11:58) 

kummy

お疲れさまでした。
ガス欠はつらいですよね~(^-^;)
ゆっくり休んでください♪
by kummy (2010-11-15 12:29) 

Mr45

◆がんてつさん 
ありがとうございました。
帰宅後ちょっと横になったら…目が覚めると暗くなってました。
by Mr45 (2010-11-18 23:37) 

Mr45

◆ammysan さん 
公園内の売店に入りたくなりました。
「やきいも」の幟が気になって気になって…
by Mr45 (2010-11-18 23:38) 

Mr45

◆sally さん 
ご心配ありがとうございます。
右足の甲の痛みが気になり出した頃に歩いてしまったので大事には至りませんでした。良かったのかどうか何とも言えませんが(笑)
by Mr45 (2010-11-18 23:39) 

Mr45

◆harley さん 
ホントに水だけでしたね。
スポーツドリンクがあると思っていたのに残念でした。
by Mr45 (2010-11-18 23:40) 

Mr45

◆JUN さん 
確かにラン日和でしたね。
もうちょっと日差しがあると助かりましたが…後半は。
by Mr45 (2010-11-18 23:41) 

Mr45

◆kummy さん 
事前の準備が足りませんでしたね。
走る前はエナジーゼリーひとつだけでした。
あとは何も用意せず…反省
by Mr45 (2010-11-18 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。