SSブログ

ジョグ18km/トレーニング日誌2012.12.9 [マラソン:トレーニング]

いつものコースでいつもの通り、LSD120分

と思いましたが、調子が良かったので少しペースを上げて走ってみました

タイムはこの通り。
LAP(6km) 38'26"-38'24"-35'19"
TOTAL 1:52'11"

ラスト6kmは信号待ちを含む時間です(^^;

3周回目にはいったところで同じコースを走っていたランナーに抜かれました

私よりちょっとだけ速いペースだったので、これはチャンスとばかりについていったところ、いい感じにペースアップ

折り返し地点が違ったので帰路は並走できませんでしたが、ペースを落とさず最後まで踏ん張ったところ、キロ6分を切るペースまで上げることができた次第

トレーニングでこのペースで走るのはいつ以来でしょうね…(^^ゞ

富士山マラソン(フル)、はだの丹沢(ハーフ)と2週続けて走りこんだ成果が出てきているようです(^^)v

年内のレースは終了していますが、この感触のまま2013年を迎えたいですね


スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。