SSブログ

30日はお花見ラン/トレーニング日誌2013.3.31 [マラソン:トレーニング]

ウルトラマラソンモードに入ったので久々に藤沢大和自転車道です

130330_1503~0001.jpg

自宅からの最寄ポイントは「国道1号から16.0km」、自宅からそのポイントまでは約1km

で、「国道1号から6.5km」地点まで走ってきたので…えーっと、片道10.5kmですね

往路 1:18'12"
休憩 0:06'09"
復路 1:25'37"

トータルで2:49'58"、のんびりLSDです

疲れが残っているのか復路はかなり歩いてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

しかも気温は10℃未満と冬モードでしんどかった・・・

このコース、例年、暖かくなってから走るんですけどね、こんな寒い日に走ったのは初めてかも[ふらふら]

こんな寒い日にここまで走りにいった理由はこちら

130330_1458~0001.jpg

130330_1500~0001.jpg

130330_1501~0001.jpg

130330_1502~0001.jpg

湘南台駅付近の桜並木でammysanさんにはお馴染みですね

かなり散ってはいましたが、ギリギリ間に合ったぁ、という感じです

例年だと通り過ぎるポイントですが、今回はここで折り返しました

 


スポンサードリンク


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 3

harley

桜も咲いてすっかり気分は春に突入しているのに、この週末は寒かったですね。
おまけに天気も悪くて、ついついサボってしまいましたよ。
4月からも頑張りましょう!

by harley (2013-04-01 00:01) 

Mr45

◆harley さん 
サボった⇒休養した、にしましょう!
by Mr45 (2013-04-01 05:47) 

ammysan

いい時期に走ってますなあ。
次は、江ノ島でしょうかね!
それとも、越えて、鎌倉あたりまでとか?
by ammysan (2013-04-01 12:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。