SSブログ

次回のラン×スマはトレイルランナー鏑木さん登場!! [マラソン:テレビ]

6月15日放送[TV]のラン×スマ(NHK BS1)に鏑木毅さん登場です[exclamation×2]

ランスマ0615.jpg

この番組は2月くらいから観ていますが、フルマラソンだけでなくトレイルランニングやウルトラマラソンも取り上げるんですね[exclamation]

いきなり鏑木さんとは[exclamation×2]

6/22、6/29の放送では東京・柴又100Kウルトラマラソンとなっているので、スマイルランナー中村 優ちゃんが出場したんでしょうか[exclamation&question]

60キロの部?、100キロの部?のどちらでしょう[ダッシュ(走り出すさま)]


第28回サロマ湖100kmウルトラマラソンまであと18日


スポンサードリンク


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 4

harley

見てます、見てます。
トレランはお笑いの男で、ウルトラは女の子が挑戦するみたいでしたね。
楽しみが大きくなりました。
by harley (2013-06-13 02:17) 

駅伝ひとり

サロマ湖、完走は1994年と95年。懐かしい!

by 駅伝ひとり (2013-06-13 22:47) 

Mr45

◆harley さん 
再放送を録画してから見ているので若干タイムラグがありますが、最近面白くなってきました
by Mr45 (2013-06-15 00:25) 

Mr45

◆駅伝ひとりさん 
コメントありがとうございます。
久々にいかがですか?
参加人数も増え、エントリー締切も早まってます!
by Mr45 (2013-06-15 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。