SSブログ

湘南国際 と つくば と 富士山 [マラソン:大会情報]

◆湘南国際マラソン

エントリーは5月31日(土)20:00から

つまり明日から[exclamation]

letter.png

開催日は11月3日(月)、文化の日で祝日です

参加料はフルマラソンで12,500円、物価上昇の波がこんなところにも

ここ数年間、出場していませんが、近いといえば近いんですよね~、どうしようかなぁ・・・

◆つくばマラソン

エントリー開始は6月29日(日) 20:00から。今年もまたまたサロマ当日です[もうやだ~(悲しい顔)]

すでにホテルに戻っている時間帯ですが、地元の友人と会っているんですよねぇ、その頃は

今年もあきらめますか(3年連続)

top_bnr_outline.gif

11月23日(日)開催、こちらも祝日

参加料はフルマラソンで6,000円、湘南国際の半分以下[exclamation×2]

遠いといえば遠いんですよね~。当日行けなくもないですが前泊したいところ

◆富士山マラソン

エントリーは6月2日(月)10:00から

あれアーリーエントリーなんてあるし…、すでに終わっています

logo_fujisanmarathon.png

11月30日(日) 開催

参加料は9,500円、アーリーだと8,000円だったんですね

参加賞はSWANSサングラスかセミハードケースが選べます。ケースは良いかも

柴又60Kやサロマ湖100kmに頭を悩ませたいのに…トホホ、考えることが増えました[ダッシュ(走り出すさま)]


スポンサードリンク


nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 1

XPERIA

おはようございます。
訪問&niceありがとうございます♪
by XPERIA (2014-05-31 05:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。