SSブログ

今さらですがNHKランスマ・サロマ特集に映ってました [マラソン:テレビ]

先日やっと2週分のラン×スマを見終えました

8月9日(土) 放映のサロマ後編の冒頭で何気に映っていました(^^;

優ちゃんの左側に見えるのがそうです、これは本人しか分からないでしょう(笑)

de_img02.jpg

鈴木さんと挨拶をして、すぐさま撮影が始まったのでウロウロせずにその場で見ていました

そのときのシーンがこちら(以前も載せた写真です)

140629_0347~0001.jpg

この撮影シーンで背後を歩いたら間違いなく映るだろうなぁ、と悪知恵も思い浮かびつつ、おとなしくしていたんですが、ギリギリ入ってしまったようですね[あせあせ(飛び散る汗)]

レース中、すれ違った際、「優ちゃん」と声かけてみたり、かぶり水でNHKのカメラマンに間近で撮影されたりしましたが、その辺はカットでした(笑)

ちなみに女満別空港からの帰りの便も一緒だったようで、羽田空港の荷物待ちでそのカメラマンの存在に気づき、すぐ隣に優ちゃんも牧野さんもいました

うーん、自分も完走していたら声かけたのかなぁ…


スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 4

あいびす

画像を拡大してみたけど・・・ちょっと分かり難かった。。。
by あいびす (2014-10-31 01:46) 

Mr45

◆あいびすさん 
拡大するともっとわかりません(^^;
ギリギリ映らない位置のつもりだったんですが
by Mr45 (2014-11-01 00:04) 

あいびす

私は佐渡でNHKにもろに映されてますからね(^^;
(拡大しなくてもばっちり)
by あいびす (2014-11-01 01:04) 

Mr45

◆あいびすさん 
いい角度でしたね(^^;
番組の画作りに貢献していたような・・・
by Mr45 (2014-11-03 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。