SSブログ

10月の走行距離は120kmに満たず [マラソン:トレーニング]

毎月の月間走行距離を気にしているわけではないのですが、確認したところ10月は約119km。この時期にしては少なかったですね。

neorun201510.PNG

ちなみに9月は187km、10月は土日に走る時間を確保できなかったのが影響していますね[あせあせ(飛び散る汗)]

一方で、平日の「朝ラン」の回数を確保できているので、このペースを続けいたいと思います。

私にとって10月から3月まではハーフマラソンやフルマラソンを中心としたシーズンにしていますが、すでに4月以降のウルトラマラソンの大会日程がほぼ確定しつつあります。スムーズに移行していきたいですね。

で、柴又100Kの日程は[exclamation&question]

 


本日のトレーニングは早朝の1時間走。

 

[タイム] 1:00'23"
[走行距離] 8.833 km
[平均ペース] 6'50" /km
[運動消費カロリー] 651 kcal

 


スポンサードリンク


タグ:柴又100K
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 4

sally

大丈夫、私より走ってるから!
by sally (2015-11-04 12:20) 

harley

まさか、柴又も行くつもり?!
by harley (2015-11-04 20:33) 

Mr45

◆sally さん 
我が家にも時折、子ねこが遊びに来ますよ。
by Mr45 (2015-11-04 23:11) 

Mr45

◆harley さん 
60kmの部を検討しています。トレーニング代わりに。
今年はオクム>柴又60Kとして、影響が大きかったので、次回は平たんなコースを…、と考えています。
by Mr45 (2015-11-04 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。