SSブログ

厚木市と網走市 [マラソン]

10/25開催のあつぎマラソンが終わってから、いろいろと調べていたら厚木市のサイトにこんな記事を見つけました。

祝!友好都市 北海道網走市「第1回オホーツク網走マラソン」の結果

厚木市と網走市は友好都市ということで、第1回オホーツク網走マラソンに選手を派遣しており、しかも上位入賞を果たしたとか。あらあら、そうだったんですね。オホーツク網走マラソンには私も出ていましたよ。

って、私は厚木市にも網走市にも直接は関係ありませんが[あせあせ(飛び散る汗)]

厚木市20151013.PNG

先日のあつぎマラソンには横手市から選手派遣があったようで、こちらも上位入賞していましたね。横手市とは友好都市締結30周年だそうです。ということはB級グルメ前から[exclamation&question]

あつぎマラソン(2015)009 (640x479).jpg

 


スポンサードリンク


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 2

あいびす

>10/27開催のあつぎマラソン

25日だった記憶があるのは・・・気のせい?(^^;
by あいびす (2015-11-04 23:38) 

Mr45

9/27の網走と10/25のあつぎがごっちゃになってました。
ご指摘ありがとうございました。
by Mr45 (2015-11-05 12:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。