SSブログ

つくばマラソンの会場案内図 [マラソン:大会情報]

つくばマラソンまであと9日。実質、1週間くらいですね。

公式サイトに会場案内図を更新した旨、案内があったのでどう違うのか確認してみました。

map.jpg

一番の違いはモノクロ ⇒ カラーですね。

モノクロ版の会場案内図は大会プログラム記載のものがそのまま載っていたと思います。昨年と比べて気になったのは図面右上の「コインロッカー」の文字。従来、荷物預けは有料で混雑もするから、回避策としてコインロッカーを案内しているかと思いきや、今回の荷物預けは参加料に含んでいるので当日は無料。単に新しく設置されただけなんでしょうか?

新しいカラー版を見て気づいたのは図面右下の「テント設営可能エリア」。無秩序に設営されるのを少しでも防ごうとしているのかもしれませんね。場所を明確に示すのはわかりやすくて良いと思います。

「つくば市ゾーン」や「出展ブース」の拡大図もあります。出展ブースには「インテル」とありますが、何を出すんでしょう[exclamation&question]

「足湯コーナー」が消え去っていますが、実際のところどうなんでしょうね。


スポンサードリンク


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。