SSブログ

野辺山ウルトラの71kmの部は締め切り [マラソン:大会情報]

星の郷八ヶ岳野辺山高原100kmウルトラマラソンの71kmの部は定員に達しましたね。11月17日で締切になっています。

2016nobeyama.jpg

42kmと100kmの部はまだエントリー可能です。お早めにどうぞ。

そろそろ野辺山の宿を考えなければなりませんね。次回は贅沢にも2泊しようと思っています。大会当日に帰宅するのは辛い…。

liang さんJUN さん はどうするんでしょうか[exclamation&question]

ところで harley さんはエントリーしたのかしら[exclamation&question][exclamation&question]

ついでに調べたら、3月の板橋Cityマラソンはまだ締切になっていないですね。

定員に達するのが早いか、期限の12/21になるのが早いか…。

http://i-c-m.jp/

こちらも皆さんお早めに[わーい(嬉しい顔)]


スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 4

harley

エントリーしましたよ!
私は今年と同様に前泊は車中。後泊は宿にしようと思います。
次回の目標は滝見の湯に入湯です。。
by harley (2015-11-18 22:05) 

Mr45

◆harley さん 
了解しました!
後泊の宿、どうするか思案中です。
by Mr45 (2015-11-18 22:44) 

liang

とりあえず女子三人分、前泊で申し込みました。
後泊は急がなくても取れるかな?
同じ所に泊まって打ち上げするのも楽しそうですね!
by liang (2015-11-19 00:38) 

Mr45

◆liang さん 
お早いことで…。私はこれからです。
斡旋宿泊で2連泊するか、後泊は別手配とするか。
さて。
by Mr45 (2015-11-19 20:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。