SSブログ

150分LSD [マラソン:トレーニング]

Long Slow Disctace を150分に延ばしました。例年、この時期は短い距離とかスピードに重きを置いたトレーニングをしますが、今シーズンはずっと距離重視です。1月は10km、2月はハーフのレースがありますが、レースそのものをスピードトレーニングにできたらと思います。

[タイム] 2:33'39"
[走行距離] 21.208 km
[平均ペース] 7'14" /km
[運動消費カロリー] 1,607 kcal

https://go-wellness.epson.com/neo-run/user/view/shareWorkout.html?shareId=111061021393058000000000000

DSC_0571 (640x360).jpg

本日もまた旧米軍施設を探索(^^; (飽きないやつ)

上の写真は柵と畑の間の道。一応、車両は通過できるようです。

DSC_0574 (640x360).jpg

接収当時は通信隊だったようですが、最終的には支援施設だったようですね。その時々に建てられた看板・標識があり、どれがいつの時代のものかはよくわかりません。最新のものは南関東防衛局ですが、設置年月くらい入れてくださいな。

DSC_0572 (640x360).jpg

とうとう見つけたのがこちら。柵の外側にあり、近寄ることができます。やろうと思えば触ることも。何でしょうね、これ。

DSC_0573 (640x360).jpg

旧日本海軍時代の遺構らしいのですが、詳しいことはわからないそうです。兎に角、怪しいぞ[exclamation×2]

すっかり話題が脇道に入ってしまいましたが、今月の走行距離が100kmを越えました。正月休みとこの3連休のおかげです。オーバーワークにならないように注意したいと思います(-_-)


スポンサードリンク


タグ:WristableGPS
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。