SSブログ

オクムのエントリーは明日1/13(水)から [マラソン:トレーニング]

と書いておきながら、私はエントリーしません。悪しからず(^^;

http://sportsaid-japan.org/NEW/guide/16okumu-site.pdf

今回は同一日程の別大会を走る予定です。

第23回奥武蔵ウルトラマラソン.png

昨年、真夏から初夏に変わったオクム(奥武蔵ウルトラマラソン)を何とか完走しましたが、後半の下りが思うように走れませんでした。

5月の野辺山では馬越峠のあとの下りをあれだけ走れたのに、オクムでは全然ダメでした。しかも、その状態をサロマまで引きずっていた感があり、昨年の大会日程は負荷のかけ過ぎと判断しました。

とは言え、距離は踏む必要があるので、フラットコースの別大会をチョイスした次第。問題は気象条件。一昨年はスタート時に34℃に達する暑さ。昨年は出場しませんでしたが、とても穏やかな気候だったようです。今年はどうなるんでしょうね。

siba_main_img01.jpg

エントリー締切は4月10日(日) です。ん?4月10日か・・・

あっ、100kmの部には出ませんからね(^^;


スポンサードリンク


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 2

harley

私はこちらに復帰します。
飛騨高山はいいんだけど、ちょっと遠すぎました。
by harley (2016-01-13 12:11) 

Mr45

◆harley さん 
おかえりなさい・・・ではないですね(^^;
当日は別大会になりますが、お互いベストを尽くしましょう。
って、その前にお会いできると思いますが。
by Mr45 (2016-01-13 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。