SSブログ

神奈川マラソンのGPSマップ [マラソン:レポート]

WristableGPSでの軌跡はこちらです。

neorun-image.PNG

Webアプリ「NeoRun」の画面から抜き取ったものです。表示領域が限られているので、細かい部分を確認する際は拡大・縮小が欠かせません。

一方、ことらはRunkeeperの地図。

runkeepr-image.png

NeoRun から Runkeeper にデータを自動連係しています。

Runkeeper の場合、フルスクリーン表示ができるので、この点では便利ですね。

 


さっき気づきましたが、NeoRun が2月8日から新しくなっています。新製品対応が主なものだと思いますが、Facebook連係機能もかなり向上したみたいですね。フィットネスデータに反映するとか。

 

ただし、公開初日からトラブルみたいで、動いていないようです・・・

 


スポンサードリンク


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。