SSブログ

第38回神奈川マラソン大会結果 [マラソン:レポート]

2月7日(日)に開催された第38回神奈川マラソンの大会結果が公式サイトに掲載されていますね。

神奈川マラソンリザルト.PNG

https://www.runningkanagawa.com/result.html#kanagawa38

興味のある方は種目ごとのファイルをダウンロードしてみてください。

後日、郵送されてくる記録証にはグロスタイム、ネットタイムとも記載されていると思いますが、公式サイトの大会結果にはグロスタイムのみが掲載されていますね。

改めて確認すると、前回2015年大会より4分ほどゆっくり走ってます(^^;

 



昨日、2/11(祝)は毎週木曜恒例の朝ランはパスして、午後から2時間走りました。

 

日中は陽射しも強く、おそらく走っていれば暑かったと思いますが、スタートが遅かったので、ランの後半は寒くなってしまいました。のんびりLSDを2時間と思ってましたが、寒いのでペースアップ[グッド(上向き矢印)]

ふだんとは違うところを走って、ちょっと面白い場所を発見しました[手(チョキ)]

[タイム]2:00'47"05
[走行距離]17.392 km
[平均ペース]6'56" /km
[運動消費カロリー]1,331 kcal


スポンサードリンク


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。