SSブログ

青梅マラソンもゼッケン止め!? [マラソン:大会情報]

青梅マラソンでは受付でナンバーカードをもらう際、参加賞のTシャツをもらうことができます。例年、ナンバーカードとは別ブースで、サイズ別に配布していますが、サイズによって列の長さが違うんですよね。MとかLとかちょっと長い…はずです。

今回のナンバーカード引換券をよく見ると、Tシャツだけではないようです[ひらめき]

DSC_0649 (360x640).jpg

「ゼッケン止め」と記載されています。神奈川マラソンのようなオリジナルタイプではなく、汎用品がいいですね。期待せず楽しみにしたいと思います(^^;

これとは別に完走記念品としてフィニッシャータオルが配布されるそうです。


スポンサードリンク


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 4

sally

いつもの場所に集合です。
by sally (2016-02-15 23:18) 

Mr45

◆sally さん 
当日はオープン参加ですか?
by Mr45 (2016-02-15 23:32) 

harley

sallyさんの応援は、まずスタートを市役所付近で見送って、川の対岸をダッシュして日向和田辺りで2回目の応援。再び対岸をダッシュして折り返し手前の橋で応援。再び日向和田辺りで応援。最後はゴールでお出迎え。宜しくお願いします。
by harley (2016-02-16 00:06) 

Mr45

◆harley さん 
sallyさんには応援だけではなく伴走もお願いしたいです。
青梅マラソンには公式の審判員がいるからきっと怒られる:-p
by Mr45 (2016-02-16 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。