SSブログ

板橋Cityマラソンの履歴 [マラソン]

当初、2007年3月の東京・荒川市民マラソンで初フルマラソンの予定でしたが、その年、第1回湘南国際マラソンが開催されたので、参加しませんでした。

その時は、近くでフルマラソンの大会があるなら、今後も荒川市民マラソン(東京都板橋区)にエントリーすることもないだろうと、 思っていました。

ところが、湘南国際マラソンの方は諸般の事情で30kmになったり、メイン会場が江の島から大磯に変わったり、開催時期が3月から11月(当時)に変わったりしたので、2008年から東京・荒川市民マラソンにエントリーするようになりました。

気付いたら今回で9年目。名称は板橋Cityマラソンに変わっていますが、来年は20回記念大会ですね。



日程
グロス
ネット
2008年3月16日 4時03分27秒 3時58分03秒
2009年3月15日 3時58分55秒 3時54分15秒
2010年3月21日
中止
2011年3月20日
中止
2012年3月18日 5時11分23秒 5時02分33秒
2013年3月24日 4時35分41秒 4時22分21秒
2014年3月23日 5時28分30秒 5時15分57秒
2015年3月22日 4時55分58秒 4時44分08秒
2016年3月20日 4時27分29秒 4時20分46秒

 

その2008年大会でネットでサブフォーだったんですよね。

こうやって同じ大会の履歴をたどってみると、2008年と2009年が輝いています。まぁ、自画自賛(笑)

ちなみに2009年は、荒川でグロスでもサブフォー、サロマで初完走、北海道マラソンでもサブフォーとタイム的にはもっとも充実していた年でした[ひらめき]

2015年には横浜マラソンがあったので、どの大会に参加するか迷いましたが、エントリー料金を見て、板橋Cityマラソンに即決(笑)。コース距離問題もあり、板橋Cityマラソンで良かったと思いました。

その横浜マラソンも次回から10月に変わるようですね。

3月のフルマラソンは今後も板橋Cityマラソン(東京・荒川市民マラソン)で決まりのようです。 


スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。