SSブログ

北見到着 [ウルトラマラソン]

本日無事、北見に到着しました。

女満別空港にはこんなお出迎えがありました。

18時で女満別空港は15℃、曇り空で半袖ではかなり寒いですね。

中学の同級生に迎えに来てもらい、さっさとクルマに乗り込んだ次第です。

天気予報は相変わらずですね。サイトによって雨の降る時間帯が異なるくらいかな?データ放送も雨マーク残ってました(^_^;)

スポンサードリンク


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

プー太の父

こちらに着きましたね。
これから天気が悪くなりそうですが
さっさと低気圧が通り過ぎて、明日は
少しでも回復してくれるといいですね。

by プー太の父 (2016-06-25 05:54) 

Mr45

プー太の父さん 
コメントありがとうございます!
昨年同様に寒い北見です。気になるのは明日の雨ですね。道南ほど荒れることはないと思いますが(^_^;)
by Mr45 (2016-06-25 08:28) 

ニッキー

18時で15℃(@_@;)
結構寒いですねぇ(*_*)
明日、雨が降っても小雨で走るのにちょうど良い気温でありますように<(_ _)>
by ニッキー (2016-06-25 12:25) 

Mr45

◆ニッキーさん 
コメントありがとうございます!
ニッキーさんのおっしゃる通り「小雨で走るのにちょうど良い気温」になりました。後半は霧雨です。応援ありがとうございました。
by Mr45 (2016-06-29 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

週末は雨かなぁサロマ前夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。