SSブログ

サロマ完走報告 [ウルトラマラソン]

サロマ湖100kmウルトラマラソン、無事完走しました。完走メダルも無事にもらいました(^_^;)

応援ありがとうございました!


スポンサードリンク


nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 8

ニッキー

お疲れ様でした<(_ _)>
完走おめでとうございます\(^o^)/
柴又の60kmに続いてサロマ100km、本当にスゴイです(^.^)
ゆっくり休んで疲れを癒してくださいね(^^♪
by ニッキー (2016-06-26 22:36) 

hasseyおやじ

お疲れ様でしたー。しっかりと身体のケアしてください。
by hasseyおやじ (2016-06-26 23:17) 

プー太の父


天気が悪かったですが頑張りましたね。
完走おめでとうございました。
by プー太の父 (2016-06-27 19:15) 

がんてつ

完走おめでとうございます。
流石師匠‼
私は42キロも厳しい状態になってきました。
by がんてつ (2016-06-27 21:49) 

Mr45

◆ニッキーさん 
応援ありがとうございました!
途中、柴又の時のようにペースアップしたら、案の定、筋力を使い果たしてしまいました(^^;
by Mr45 (2016-06-29 00:44) 

Mr45

◆ hasseyおやじ さん 
応援ありがとうございました!
レース後、温泉に入ったら癒されました。一番良かったのは水風呂でのアイシングでしょう、きっと(笑)
by Mr45 (2016-06-29 00:45) 

Mr45

◆プー太の父 さん 
応援ありがとうございました!
小雨、霧雨だったので何とかなったように思います。土砂降りだったら、どうなったことやら(^^;
by Mr45 (2016-06-29 00:47) 

Mr45

◆がんてつさん 
応援ありがとうございました!
そんなことおっしゃらず、ぜひウルトラの世界に足を踏み入れてください。お待ちしております。ゆっくりペースで息切れしません(笑)
by Mr45 (2016-06-29 00:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。