SSブログ

サロマの記録速報 [マラソン:レポート]

年に一度の大イベントが終了しました。友人の「お祭りが終わったね」の言葉に一抹の寂しさも感じたりもしました。

すでにご覧になった方もいらっしゃると思いますが、ランナーズアップデート(記録速報)の結果を掲載します。

重ね重ね、応援ありがとうございました。

ランナーズアップデート_blog.png

54.5km地点のレストステーションでは約11分を費やしたことを先にお伝えします。ラップタイムの細かい部分は後日、レポートでお伝えできればと思います。

繰り返しになりますが、完走メダルをその場でもらえたのが良かったですね(^^;

DSC_1029 (350x197).jpg

このメダルの形は何に見えますか?この写真ではわかりづらいかな?


スポンサードリンク


nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

サロマ完走報告5個の完走メダル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。