SSブログ

5個の完走メダル [ウルトラマラソン]

ふと思い立って、サロマの完走メダル5個を並べてみました。

DSC_1030 (640x360).jpg

左から第24回、第26回、第27回、第30回、そして今回の第31回です。

実は・・・第24回と第26回のメダルが一発で出てこなくて少し焦りましたが、引き出しの奥というか底というかしまい込んでいました。時折出してあげないといけませんね(^^;

ちなみに裏面はこんな感じです。順番は上記の通り。

DSC_1031 (640x360).jpg

10回の挑戦で5個のメダル、負けが先行していましたがやっと借金を返すことができました。

という話をしていたらトライアスリートから「来年から黒字化でお願いします」と言われた(笑)


スポンサードリンク


nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 23

コメント 2

ニッキー

おぉ、完走メダルが5個並ぶと壮観ですねぇ^^
by ニッキー (2016-06-29 13:21) 

Mr45

◆ニッキーさん 
ありがとうございます!
並べてみたのは初めてです。錆びないに気を付けます(^^;
by Mr45 (2016-06-30 13:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

サロマの記録速報サロマの参加記念品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。