SSブログ

アスリートクラブ神田店に行ってきました [マラソン:ショップ]

お店からDMの届いた方はご存知かと思いますが、アスリートクラブ神田店は7月18日に閉店となります。経営的に札幌店に集中するということです。先日、メールで問い合わせた際は、今後は大阪同様に東京でも臨時店舗の準備を進めるようですが1年以内は厳しいような回答でした。

DSC_1041 (197x350).jpgLAUNCH3 RED

DSC_1040 (197x350).jpgLAUNCH3 BLUE

DSC_1038 (197x350).jpgM1090 ORANGE

ここ数年、アスリートクラブでおススメされるシューズはブルックスかアシックス。今回、アシックスは7月にニューモデル発売ということで現時点でモノがないということでした。その代りに出てきたのがニューバランスです。青か赤かと聞かれて赤を指名しましたが、上から撮ると黒にしか見えませんね(^^;

もうひとつは今使っているブルックスの後継モデルのLAUNCH3、こちらも青をフィッティングしたあとに赤も試してみました。

さて私はどれをチョイスしたのでしょうか。仕上がりはなんと9月上旬、2カ月後です。インソール制作はすでに札幌に移っているようで、札幌からの配送になります。昨年のシューズの修理は2週間後の仕上がりですが、こちらも配送をお願いしたので、店舗に行くのは本日が最後になりますね。

DSC_1037 (350x197).jpg

2007年3月にお世話になってから9年。途中、横浜店のオープン&クローズがあり、再度、神田店に行くようになりました。私のフルマラソンとウルトラマラソンの期間とほぼ同じなんですよね。

ひとまず、ありがとうございました。今後とも(たぶん)よろしくお願いいたします。


スポンサードリンク


nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 21

コメント 2

あいびす

こんな記事がありました。
http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1012832.html
by あいびす (2016-08-02 00:14) 

Mr45

◆あいびすさん 
情報提供ありがとうございます。
ほかのランニングアプリでもシューズ管理は一般的になっているようです。残念ながらEPSON にはありませんが…(^^;
by Mr45 (2016-08-07 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。