SSブログ

オクトーバーラン2016 [マラソン]

7月が始まったばかりですが10月のお話です。一般財団法人アールビーズスポーツ財団主催の「オクトーバーラン2016」にエントリーしました[わーい(嬉しい顔)]

すでに秋冬マラソンのエントリーが始まっているので、早すぎるということはないと思います。でも、今までこんなに早く告知をしていたのかなぁ、とは思いますね。詳細は下記画像をクリックしてください。

october-run_0621_21 (350x179).jpg

この「オクトーバーラン」自体はかなり以前からやっていますよね。私の学生時代からやっているように思います。

私にとっての「オクトーバーラン」のイメージは次の通りです(合っているかどうかは別)。
●10月に走り込み (当たり前か…)
●走行距離は自己申告
●自主トレなのに参加料が必要
●申し込むとTシャツがもらえる

一方、今回の「オクトーバーラン2016」を確認してみると、こんなに変わっています。
●10月に走り込み (これは変わらず)
●9月末まで申し込むと無料[exclamation] (10月になったら1,000円)
●走行距離に応じてXEBIOのクーポンがもらえる
●走行距離はスマホアプリTATTAで計測、ランキングもすぐわかる
●『Garmin Connect』との連携機能がある(TATTA)
●9月末にエプソンWristableGPS『NeoRun』との連携を予定(TATTA)
●Tシャツは別途販売

一番大きいのは9月末までのエントリーが無料、ですよね[目]

専用アプリTATTAを使うことがネックかなと思いましたが、NeoRunと連携予定となっているので私としてはOKです[手(チョキ)]

アールビーズの回し者ではありませんが、みなさんいかがですか?

4402702161421186883.gif


スポンサードリンク


nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。