SSブログ

(改めて)アスリートクラブからシューズ届く [マラソン:グッズ・ギア]

アスリートクラブ神田店の閉店間際にお願いしたシューズが届きました(^^)/

BROOKS Launch 3 です。これでBROOKS は3足目。いずれもLaunch シリーズです。前回のLaunch 2 は相性が良かったので今回も期待してます[るんるん]

DSC_1109 (350x197).jpg

サロマ直後の6月30日に駆け込んで、予定通り9月5日にシューズとインソールが届きました。いつもの足型も同梱です。

「神田店ご利用お皆様へ」というチラシとともにインソールの簡単な説明書が入っていました。この説明書は初めて見ましたよ(^^;

DSC_1110 (350x197).jpg

かかと部分はこんな感じです。ミッドソールが白なのですり減ってくるとすぐわかりますね、きっと。

アスリートクラブでのシューズ購入はもしかするとこれで最後かもしれませんが、リペアに関しては札幌店に送れば大丈夫でしょう。

しばらくは既存のシューズで頑張って、東京臨時店舗開店を待つのみです[時計]

そう言えば、東京マラソンEXPO に出展するのかな?


スポンサードリンク


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。