SSブログ

第37回館山若潮マラソンにエントリー [マラソン:大会情報]

ソネブロランナーズの「みなさん」の影響を受けて、館山若潮マラソンにエントリーしました。「みなさん」エントリーしましたか?

マラソン大会のエントリーではよくチーム名/所属名を記入する欄があり、多くの大会が全角文字で7文字だったりします。館山若潮マラソンでは10文字だったので「ソネブロランナーズ」と入れてみました。さて[わーい(嬉しい顔)]

header.jpg

それにしてもフルマラソンの参加料が5,000円だなんて、リーズナブルですよね[るんるん]

某地元のマラソン大会はその3倍ですよ。地元優先枠はいらないので参加料の減免を要望します(笑)

その某大会は定員を3,000人増やして2017年10月29日(日)開催が決まっているようです。エントリー開始はいつなんだろう(^^;


スポンサードリンク


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 6

liang

そうそう、リーズナブル!
一泊2食付きの宿代を足しても
某地元?の大会よりずっとお安いですよね。
by liang (2016-09-28 15:52) 

JUN

ちなみに競走馬の名前は9文字までってのは
競馬新聞の枠の関係からww
リーズナブルで多分12月にエントリーしても大丈夫そうww
by JUN (2016-09-28 21:55) 

Mr45

@ liang さん 
交通費を足しても同額程度かもしれません。宿代はあとで教えてくださいな。
某地元の大会はウルトラマラソン並ですからねぇ。スポンサーが集まらないのかなぁ。
by Mr45 (2016-09-28 23:11) 

Mr45

@ JUN さん 
先日のオホーツク網走マラソンは結局、定員割れだったようです。締切も延長していたし、今後がちょっと心配。それでも大会百選に入っているし、今年の大会の評価は高くなりそうな予感。
by Mr45 (2016-09-28 23:12) 

こばすけ

館山若潮マラソン、僕もエントリーしました!!
前回走って、コースとクリームパンの虜になってしまいました(;^_^A
この大会のエントリー費は本当お得な感じでいいですよね。

僕も、「某地元」の大会は出場を画策してますがフルマラソンであれは考えてしまいますよね・・・・キロ単価がえらいことになってます。。。
by こばすけ (2016-10-02 17:36) 

Mr45

@ こばすけさん 
館山若潮マラソンのエントリー、了解しました。私は初めてなんで、いろいろと教えてください。野辺山のときのように、ソネブロの方々がたくさん出ますよ~。
by Mr45 (2016-10-02 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。