SSブログ

ペース走とLong Slow Distance [マラソン:トレーニング]

今日は夏日だったとか。暑い[あせあせ(飛び散る汗)]

[タイム]2:04'53"24
[走行距離]19.012 km
[平均ペース]6'34" /km
[運動消費カロリー]1,369 kcal

2時間は走りたいと思い繰り出したのはゴルフ場の外側を回るコース。アップダウンとカーブがたくさんあり、面白いコース。

neorun20161020.PNG

気持ちとしては徐々にペースを上げて、前半はペース走のつもり。最高でキロ5分52秒までペースアップ。

周回約12kmで自宅近くに戻ってきて、14~15km くらいまではペース走のつもり。

それ以降はLong Slow Distance のつもりでキロ7分ペースでジョグ。4~5kmくらいだったので「Long」ではないですね(^^;

クールダウンのジョグをやったと思えばいいかっ[exclamation×2]

オクトーバーランの500円クーポンが2件、メールで届きました。期限は来年3月までだそうです。どうしよう…


スポンサードリンク


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。