SSブログ

昨日の番組にharleyさん登場!? [マラソン:テレビ]

昨日11/24(木)、テレビ東京・『みらいのつくりかた』という番組に鏑木毅さんが出ていました。題材は先日開催された神流マウンテンラン&ウォークです。3分ほどの短い番組でしたが、見覚えのある方が登場していましたよ[わーい(嬉しい顔)]

MOV_1245_000007a.jpg 

MOV_1245_000008a.jpg

MOV_1245_000009a.jpg

なんと harley さんではありませんか!

お聞きしたところ、フィニッシュ地点手前の私設エイドステーションに立ち寄った際の映像だそうです。

地元の方の手料理がたくさんあって食べ切れないので、用意したビニール袋にいっぱい詰めてもらって、フィニッシュしてからご馳走になったそうです。

噂通りの心温まる大会なんですね。 


スポンサードリンク


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 2

harley

貴重映像有難うございます。
そんな短い時間の番組に特別出演させていただき光栄です。
地元の方々による手作りの大会で、ロードレースとは 全く違った盛り上がり方があります。
本当にハートフルで大好きな大会です。
by harley (2016-11-26 09:50) 

Mr45

@ harley さん 
最初に観たのが電車の中だったので、画面が小さいこともあり3回くらい確認してしまいました。テレビの大画面で見るとやはりharleyさんでしたね。3分ほどの番組でしたが、大いに盛り上がることができましたよ~。
by Mr45 (2016-11-27 19:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。