SSブログ

マラソンレースの「つなぎ期間」 [マラソン:書籍・雑誌]

時折チェックしている日経電子版のコラムにこんな記事が載っていました[目]

『どう過ごす? マラソンレースの「つなぎ期間」』

つくばマラソンが終わって、次の館山若潮マラソンまでどうしようかなと思っていたところなので、興味津津に読むことができました[手(チョキ)]

この時期に大切なことは「疲労を抜くこと」と「体力を維持すること」なんですね。って、基本中の基本でしょうか[あせあせ(飛び散る汗)]

年間走行距離が気になるところなんですが、距離ばかりを意識し過ぎずに12月~1月を走りたいと思います。

あっ、この記事を執筆しているのは、ご存知、ランニングインストラクターの斉藤太郎さん。

タロウメソッドの斉藤太郎さんですね。先日、本を読んだばかりですが[わーい(嬉しい顔)]




 


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。