SSブログ

やっと観終えたグレートレース・ナミブ砂漠250km [マラソン:テレビ]

ナミブ砂漠250km の後半戦をやっと観ることができました(^^)

http://www4.nhk.or.jp/greatrace/x/2017-01-03/11/21517/2379257/

後半には日本人女性トップ、井土選手が登場です。グレートレース常連ですね。

2年前のマダガスカル250km では確か女子でトップでしたよね。その番組内で衝撃的だったのは日常のトレーニングの様子でした。オフィスビルの階段を重い荷物を背負ったまま何度も往復。確か40階建てのビルだったような…

トレーニングは工夫次第と認識した次第[ひらめき]

今回のナミブ砂漠では女子4位となっていましたが、それでも世界で4番ですよ。

50代の日本人夫妻も登場していましたね。こちらもすごいなぁの一言です(^^;

当初の参加予定は旦那さんだけだったのが、せっかくだからと奥さんも参加することにしたとか[目]

しっかりとお二人でフィニッシュされていました。

選手の肩にあった[4]は 4 Deserts のろごだったんですね。

logo.png

You Tube に4 Deserts のチャンネルもありました。

https://www.youtube.com/user/4desertsraceseries/



スポンサードリンク


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。