SSブログ

富士山マラソンも11/26開催 [マラソン:大会情報]

次回の富士山マラソンはやはり11/26(日)開催ですね。つくばマラソンと同じ。

少なくとも富士山マラソンに名称変更してからは11月の最終日曜日開催のようです。

第1回富士山マラソンは2012年開催。つくばマラソンにエントリーできず、ちょっと足を延ばして軽い気持ちで富士山マラソンにエントリーしましたが、トレーニング不足で満足に走れなかったのと、帰路のバスで大渋滞にはまったのを覚えています。

そう言えば、レース中に携帯電話も鳴った・・・[携帯電話][あせあせ(飛び散る汗)]

この年、つくばマラソンのエントリーがサロマ湖100kmウルトラマラソンのレース中だったという話は・・・いつもネタにしています(^^;

ついでに秋冬のマラソン大会日程を、自分の興味本位で調べてみました。

11月26日が渋滞だ・・・[目]

10/15(日) 高島平・日刊スポーツロードレース大会(20km)
10/29(日) 水戸黄門漫遊マラソン
10/29(日) 横浜マラソン
11/12(日) 世田谷246ハーフマラソン
11/12(日)予定 さいたま国際マラソン
11/19(日) 神戸マラソン
11/26(日) つくばマラソン
11/26(日) 大阪マラソン
11/26(日) 富士山マラソン
11/26(日) 丹沢湖ハーフマラソン(ハーフ)
11/26(日) よこすかシーサイドマラソン(ハーフ)
11/26(日) 江東シーサイドマラソン大会(ハーフ)
12/10(日) いたばしリバーサイドハーフマラソン(ハーフ)

【2018年】

1/28(日) 勝田全国マラソン
2/4(日) 神奈川マラソン(ハーフ)
2/18(日) 青梅マラソン(30km)
2/25(日) 東京マラソン


スポンサードリンク


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 2

liang

わあ、これ分かりやすい一覧!
ありがとうございまーす。
つくば、一週前かと思ってた。。
うっかり大阪のアスリート枠に先行エントリーするところでした。
by liang (2017-03-16 08:10) 

Mr45

◆ liang さん 
お役に立てたようで何よりです(^^;
一部、「予定」も含むと思うので、最終的には公式サイト等で確認してくださいね。陸協の情報だから大丈夫かと思いますが…
by Mr45 (2017-03-16 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。