SSブログ

スイカと道マラとドカ走り [マラソン]

昨日のドカ走りはちょっと走り過ぎたかもしれません。右足の甲の部分がちょっと…(^^;

走っても歩いても座っても特に痛みは出ないんですが、少しひねったり脚のストレッチをしようとするとピキン!! という感じです。靭帯かなぁ…

特に筋肉痛もなく普通に1日を過ごしましたが、とにかく眠たい[眠い(睡眠)]

ぐっすりだったんですけどね。

ところでサロマと同日開催の富里スイカロードレースの抽選結果はいかがでしたか?

私の周りではお二人が笑顔、お一人が…残念でした。ホントかどうか分かりませんが、団体エントリーの方が当たりやすいとか[exclamation&question]

昨日は北海道マラソンのエントリーもありましたよね。日曜日の18時からエントリー開始とは…混みそうです。

道マラの場合、出る予定が無くてもエントリー画面を覗きに行ったりしますが、今回はドカ走り直後だったのでまったく頭にありませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

で、今、確認したらまだエントリーできるようですね[目]

ここ数年、一瞬でエントリーが締め切られていたように思いますが、風向きが変わったんでしょうか[exclamation&question]


スポンサードリンク


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。