SSブログ

なんだかんだと35km走破 [マラソン:トレーニング]

昨年から画策していた根岸森林公園でのランを敢行

DSC_1586.JPG

当初、自宅から約20km走る予定でしたが、集合時間に間に合わない恐れがあったので3駅ほど電車で移動(^^;

workout 497

[タイム]1:47'51"71
[走行距離]14.431 km
[平均ペース]7'28" /km

「Y! MAP」で提示されたルートでは13.6kmでしたが、途中、進入できない経路があり迂回を余儀なくされました。到着したのは結局9:30頃[時計]
すでに到着していたのはliang さんとseiji さん。このお二人は電車組[車(セダン)]走って来てとお願いできる距離ではありません。

と思っていたところにsally さん登場。なんと自宅から48km を走ってきたとか[爆弾]

workout 498

[タイム]1:39'02"08
[走行距離]13.134 km
[平均ペース]7'32" /km

休憩やウォーキングも挟んで森林公園内ジョギングコース約10周分の距離。舗装路コースだったので時折芝生側に外れて走っていました。芝生のみをクロスカントリーしても良いかもしれませんが、家族連れ多数の公園なので迷惑にならないように注意が必要ですね。

10:00 過ぎにJUN さんも合流。最後にごんぞうさんもお出でになりました。私とseiji さんは初対面[exclamation×2]
DSC_1588.JPG

またどこかでご一緒しましょう[exclamation]

で、このあと石川町の銭湯に移動。

workout 499

[タイム]0:19'13"58
[走行距離]1.901 km
[平均ペース]10'06" /km

私はもう少し走る予定だったのでここで分かれて自宅方面に進路変更。途中、休憩 & 補給すれば自宅まで走って帰れなくもなかったのですが、約19km の工程を走る気にはなれず途中の駅まで。

workout 500

[タイム]0:48'33"53
[走行距離]5.589 km
[平均ペース]8'41" /km

それでもトータル35.0 kmになったので、まぁ計画通りです[手(チョキ)]

根岸森林公園でのソネブロ★ランナーズ・オフ会の様子は、liang さんのブログに載ると思いますので、詳しくはそちらをご覧ください(^^;




サロマ湖100kmウルトラマラソンまであと51日

星の郷八ヶ岳野辺山高原100kmウルトラマラソンまであと16日

スポンサードリンク


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 4

liang

慌てて更新しました。
お疲れさまでした~!
by liang (2017-05-06 08:27) 

ごんぞう

ウォーキングにお付き合いいただき、ありがとうございました。
またご一緒させてください(^^)。
by ごんぞう (2017-05-06 20:43) 

Mr45

◆ liang さん 
早々のブログ更新、ありがとうございました ♪
急かすつもりはなかったのですが、結果的には急かしてましたね。
by Mr45 (2017-05-08 00:06) 

Mr45

◆ ごんぞうさん 
お会いできて良かったです。
お近くなので、ぜひまたご一緒しましょう ♪
by Mr45 (2017-05-08 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。