SSブログ

サロマ記録集とガチゆる走 [マラソン:トレーニング]

第32回サロマ湖100kmウルトラマラソンの記録集が公式サイトの掲載されていますね。


トップページど真ん中に「記録集はこちら」とバナーがありますが、いつ載ったんでしょう[目]。少なくとも週初めの7/17(月)、18(火)にはなかったのに…。記録集(PDF)のタイムスタンプは7/11でした~。

記録集の最初にある参加内訳の完走数が先日の道新スポーツと微妙に異なっています。完走者リストの人数とも違うところもあるし…。まっ、いいか。大会事務局のレベルがその程度なんでしょうね、きっと。少なくとも昨年のようなことが無くて良かったです(^^)



さて、本日のワークアウトは土曜日恒例ガチゆる走です。我ながら良く続くなぁと思います。継続の理由(秘訣?)は…暑いさなか短時間で終われるから[わーい(嬉しい顔)]

DSC_1815.JPG

ジョグ1km - スプリント1km (レスト3分) - スプリント1km (レスト3分) - ジョグ7km

[タイム]1:16'56"77
[走行距離]10.603 km
[平均ペース]7'15" /km
[心拍数]126 bpm/MIN 76 bpm/MAX 162 bpm
[スタート]18:31

スプリント1kmの1本目は4'50"、2本目は4'31"

今日は心拍計測「オン」で走りました[あせあせ(飛び散る汗)]



スポンサードリンク


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。