SSブログ

サロマ以来の雨ラン [マラソン:トレーニング]

今朝から[雨]降ったり止んだり、30℃近くまで上がったものの昨日の猛暑日を経験していると涼しいのではないかと勘違いするほど[ふらふら]17:00過ぎに走ろうと思っていたのを30分ほど前倒し。そしたらまた雨が降ってきた[雨]

Workout 539.

[タイム]2:06'38"10
[走行距離]18.020 km
[平均ペース]7'01" /km
[心拍数]128 bpm
[スタート]16:28


サロマ以来の雨ランだぁ、と変な嬉しさの中、淡々と走っていましたが、30分ほどでやんでしまい、普通のLong Slow Distance になってしまいました。ま、いいかっ。

昨日走れなかった分も含めて2時間のワークアウト、無事終了です。

うん、このあと筋トレもやろう[exclamation]

話変わって…SUUNTOから新しいGPSウォッチが発表されましたね[目]

先日のEPSONに続いて気になる情報です(^^;

suunto_5.jpg

suunto_white.jpgsuunto_coral-.jpg

私の、SUUNTOに対するイメージは
●カッコいい
●デカい
●ログから軌跡動画(アニメ)が作れる
というものです。

今回のSuunto Spartan Trainer は軽量モデルだそうなので、「デカい」イメージは無くなるかも。

心拍は3個のLEDで計測、バッテリーは標準で10時間、ロングで30時間。

発売記念キャンペーンでは第12回湘南国際マラソンの出走権が当たるとか[exclamation&question]


スポンサードリンク


タグ:SUUNTO
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 2

liang

これ欲しい!けど買ったばっかりだからなー(-Φ-)
by liang (2017-08-11 08:26) 

Mr45

◆ liang さん 
遠慮なく~♪
by Mr45 (2017-08-11 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

猛暑日ガチゆる10K ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。