SSブログ

北海道マラソンの完走メダル [マラソン:大会情報]

昨年の北海道マラソンでは完走メダルのデザインを参加者の投票で決めていましたよね。

今年はどうなっているんでしょう?公式サイトでは特に触れられていないようです。

参加案内を確認したらこんな記載が見つかりました~

hokkaido2017.png

完走メダルのデザイン、格好いいですね。サイズはどれくらいなんでしょうね。

今後、毎年変わるのかな?

北海道マラソンのタオルってあくまでフィニッシャーズタオルなんですよね。先日、友人の一言で気付きました。

サロマではリタイアしてもタオルがもらえますが、道マラでは完走者のみ。リタイアすると手元に残るのはナンバーカードくらい[exclamation&question]

夏のマラソンで、かつ制限時間が5時間とフルマラソンとしては厳しいと思います。大会当日の制限時間は41.6km地点で5時間05分とあるので、実際のところはフィニッシュタイム5時間10分くらいまで大丈夫でしょうか。それまでの関門通過が前提ですが…

友人知人先輩後輩には、みなさん完走してほしいと思いま~す[るんるん]


スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

sally

確かバス乗車の時に(お尻に敷く用?)白タオル貰ったとか聞きました。
by sally (2017-08-29 18:45) 

Mr45

◆ sally さん 
北海道ウルトラ150K?、お疲れ様でした。
「白タオル」は収容バスの話ですか?
私も初参加の北海道マラソンで収容バスに乗りましたが、座席がすべてタオルで覆われていた記憶があります。冷房がきつかった…
by Mr45 (2017-08-29 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。