SSブログ

GPS測位×11機 [マラソン:トレーニング]

応援ナビでの北海道マラソン応援の興奮冷めやらぬ状態で走り出すと・・・炎天下だったので夕方までワークアウト開始。29℃は下回っていたようで涼しかったですねぇ。
本日はガチゆる走13K、いつものガチゆる走より3km増やしました。この気温だとも少し行けたかも[わーい(嬉しい顔)]

DSC_1890.JPG
workout 547

[タイム]1:37'55"07
[走行距離]13.825 km
[平均ペース]7'04" /km
[運動消費カロリー]990 kcal
[心拍数]129 bpm
[スタート]17:14


走り出す前にGPSウォッチの測位状況を確認したら、なんとGPS衛星11機の表示[exclamation]
11機の表示は一瞬で消えてしまいましたが、それでも10機が安定的に出てました。
DSC_1889.JPG
へぇ~、8機を超えることなんてあるんですね(^^;
経験上、最大8機かと思い込んでいました。
本日の現象は「みちびき」の影響があるんでしょうか[exclamation&question]

スポンサードリンク


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

道マラ応援ラン!?今朝走ったら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。