SSブログ

今年も網走は定員割れかしら… [マラソン:大会情報]

第3回オホーツク網走マラソンのエントリーが本日締め切られます。

ナンバーカード事前送付型と前日受付型で期間を分けて募集をしていましたが、トータルでは約5カ月にわたりエントリーすることができました。その最終日にRUNNETでエントリー可能ということは…[ふらふら]

網走0831.PNG

募集定員に満たなかったということですね。う~ん、残念。

今回の定員はフルマラソンで2,600名。

第1回大会のエントリー数は2,624名、第2回では2,184名でした。果たして今回はどうなるんでしょうね。

ちなみに私はRUNNET経由ではなくふるさと納税枠でエントリーしましたので、RUNNETの画面では「エントリー」ボタンが押せるようになっています。間違ってポチッとしないように[あせあせ(飛び散る汗)]

スポンサードリンク


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。