SSブログ

さすがに休足、そしてみちびき4号機 [マラソン]

休み明けの朝は走るチャンスでもありますが、さすがに今朝は休足としました。久しぶりに脚がパンパンです。9/24(日)のオホーツク網走マラソンの時よりも張っているかも…

この4日間で約70km弱走っているので良しとしましょう。

ちなみの本日の歩数は約17,000歩。通勤+αで、リカバリーには良い運動になっているかも[わーい(嬉しい顔)]

_20171010_221926.JPG

ところでみちびき4号機の打ち上げが無事成功しましたね[るんるん]

来春からの正式運用に向けて4機体制が揃ったわけですが、おそらく試験運用の段階でGPS信号を出すと思います。スマホやGPSウォッチの精度が高くなるといいですね~。

すでに精度が良くなっていると感じているのは私だけでしょうか[exclamation&question]


スポンサードリンク


タグ:みちびき
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。