SSブログ

回復途上!? [マラソン:オフ]

熱も下がって大事を取って大人しくしております。

近所に自転車で出かける用事があったので、自転車移動をワークアウトにしてしまおうとGPSウォッチを装着していったものの、行きも帰りも移動途中でSTARTボタンを押していないことに気づく有様[あせあせ(飛び散る汗)]余計なことを企んではいけませんね~[爆弾]

その一方でスマホに入っている 「Lifelog」 アプリはしっかりと自転車移動を認識。片道約2.4kmだったようです。

_20180103_224815.JPG

その一方でGoogleの 「Fit」 アプリではウォーキングと認識。おいおい、そんなにゆっくりだったか[exclamation&question]

せめてランニングと認識してほしかった。すでに修正しているので、下の画面は直接関係ありません。って、今日は316歩しか歩いていないことになってる。おいおい、「Lifelog」 では5,800歩になってるよ~[もうやだ~(悲しい顔)]

_20180103_225751.JPG

スポンサードリンク


タグ:FIT Lifelog
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

新年早々その2病み上がり回復ラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。