SSブログ

グレートレースのテーマ曲/トレーニング日誌 2018-01-06 [マラソン:テレビ]

NHK BS1 のグレートレース、オープニングとエンディングに曲が流れますよね。すっかりグレートレースのテーマ曲として馴染んでいた曲が、数日前にラジオから流れてきたんですね[ひらめき]

番組用に制作されたものではなく一般の楽曲だということに改めて気づいた次第。FM曲のサイトでオンエアーされた曲目リストを確認するとありました[exclamation]

●タイトル:FIGHT WITH LOVE
●アーティスト:MAIA HIRASAWA

ん?「ひらさわ」とな[exclamation&question]日本が第二の故郷のアーティスト、日系スウェーデン人のようです。

dmblqkde.bmp


リンク先から視聴もできます。今度、ダウンロードしようっと[わーい(嬉しい顔)]

というわけで、「ハワイ島 横断250km」の後半戦を見ることができました~[わーい(嬉しい顔)]

第4ステージのロングステージが壮絶でしたね~。日本人選手もすごいなぁ~。

NHKの番組の作り方というか、大会の選び方というか、よくできてる[目]

番組を録画してまだ観ていない方もいると思うので、詳しい説明は割愛しますね。



さて本日のワークアウトはこちら。ジョグとランジウォーク。

Workout 621

[タイム] 0:38'31"
[走行距離] 6.059 km
[平均ペース] 6'21" /km
[運動消費カロリー] 443 kcal
[ピッチ] 171 spm
[ストライド] 91 cm
[心拍数] 133 bpm
[スタート] 14:55


風邪が治り切っていないようで、短時間で終了。「走らない」選択肢もありましたが、カラダを動かして血行を促す方を選択しました。速めに切り上げた関係で、グレートレース[TV]を見ることができたという側面もあります[手(チョキ)]



館山若潮マラソンまであと22日
サロマ湖100kmウルトラマラソンのエントリーまであと18日

スポンサードリンク


nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

こばすけ

僕も同じラジオ聞いていたかもしれません!!
アーティスト名聞いて、「へぇ日本人なんだぁ」と思いました♪
あの音楽、走っている時に時々脳内再生します♪

グレートレース、面白かったですね。
59歳のルナサンダルのおじさまが最高にかっこよかったです。。
by こばすけ (2018-01-08 14:43) 

Mr45

◆こばすけさん 
溶岩路をサンダルで走るとは衝撃的でしたね~
替えサンダルは持っていなかったんでしょうか。

あの曲、野辺山までには用意します。
by Mr45 (2018-01-08 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。