SSブログ

2007北海道マラソンの関門 [マラソン:大会情報]

昨日のブログを書いていたら、いろいろと思い出したり、気になりだしたので本日も2007北海道マラソンの話です (^^;

一番気になったのは関門閉鎖時刻。この10年間だけでも参加資格、制限時間、コース等々、大きく変わっていますが、2007年大会の関門制限ってどうだったんでしょうね、と。

  2007年 2017年
5km 32分 55分
10km 1時間00分 1時間30分
15km 1時間28分 2時間03分
20km 1時間56分 2時間36分
25km 2時間24分 3時間09分
30km 2時間52分 3時間42分
35km 3時間20分 4時間15分
40km 3時間48分 4時間50分

実際の関門打ち切りポイントはもう少し細かく設置されており、コースも異なります。

5km ごとに比較すると…わかりやすいですね。

2007年大会は最初の5km を除けば、ずっと5km を28分のペース、つまり5分36秒/km ペースです。

今思えば、良く挑戦したものですね[あせあせ(飛び散る汗)]

2007年9月9日(日)当日は30km 手前で2時間52分を迎えてしまったため、関門を通過できませんでした・・・[ふらふら]

2007北海道マラソン-2.png

スポンサードリンク


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。