SSブログ

ヘッドランプでナイトラン/トレーニング日誌 2018-01-22 [マラソン:トレーニング]

ヘッドランプをつけて走るのは3回目ですが、夜に走るのは初めて。

数えているうちは華ですね。そのうち慣れっこ、というか当たり前になるんでしょうね。4年前に初めてGPSウォッチを使い始めたときもそうだったかも(^^;

Workout 629

[タイム] 0:41'33"
[走行距離] 7.035 km
[平均ペース] 5'54" /km
[運動消費カロリー] 501 kcal
[ピッチ] 175 spm
[ストライド] 95 cm
[心拍数] 139 bpm
[スタート] 19:10


DSC_2208.JPG

ヘッドランプを高輝度にして自撮りしたら訳の分からない写真になりました(笑)

今日は19時台に走ったので歩行者とすれ違うことが多かったんですね。その歩行者に対して視線は向けないようにしたんですが、こんな感じで明るいライトが動いている感じなんでしょうね、きっと。ちなみに自動車に視線を向けると運転手がはっきり見えます(^^;

このヘッドランプ、やっぱり防災用品として必要だなぁと感じる次第です。

DSC_2209.JPG

スポンサードリンク


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。