SSブログ

館山への移動手段 [マラソン]

往路はバス、復路は鉄道と昨年同様に落ち着きました。

バスの場合はアクアラインを通過します。往路は土曜日午後の館山方面なので、おそらく渋滞はないと思います。復路のバスは乗ったことがありませんが、昨年乗った人の情報によると渋滞にはまるのはほぼ確実。木更津のアウトレットから都心に向かうクルマが多いようですね。って、何かのテレビ番組でも言ってました。

昨年の復路は館山から各駅停車を乗り継いで4時間近くの旅となりましたが、今回は贅沢にも特急を使うことにしました~[るんるん]

DSC_2219.JPG

特急に乗車するのは全工程の半分以下と思いますが、移動時間は1時間ほど短縮されます。

各駅停車の場合、館山始発に乗って君津で再度始発電車に乗ります。確実に着席できるんですが、長時間同じ姿勢でいるとかえって疲れるのと、JRの車内は暖房が…[ふらふら]

そうそう、応援ナビアプリの画面に館山若潮マラソンが出てきませんね。まさか当日にならないと出ないとか[exclamation&question]

スポンサードリンク


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 2

liang

帰りは電車が安心ですね。
去年は応援団で、豚汁、おしるこ、焼き芋を堪能しました~♪
お天気がいいと応援ものんびり楽しいそう!
by liang (2018-01-26 02:54) 

Mr45

◆ liang さん 
昨年はお汁粉ブースがすでに撤去済みでした~(^^;
今年も豚汁だけかなぁ(@_@)
by Mr45 (2018-01-26 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。