SSブログ

ランとウォークで別々の画面カスタマイズ [マラソン:グッズ・ギア]

今日は昼休みにウォークで使ってみました~

普段は昼休みに外に出てもワークアウト計測することはないんですが、レンタル期間に使い倒そうという魂胆と活動量計として腕に着けっ放しという状況が、そうさせたと思います(^^;

自動AGPS機能もあってGPS測位が早いのもいいですね。待ち時間はほぼゼロです。

Workout 654 (ウォーク)

[タイム] 0:26'25"
[走行距離] 2.52 km
[平均ペース] 10'28" /km
[運動消費カロリー] 166 kcal
[ピッチ] 125 spm
[ストライド] 73 cm
[心拍数] 97 bpm

20180312.PNG

実際に使っていると気づくもので、今回の新しいWristableGPS、J-300シリーズはランとウォークとで別々の画面カスタマイズができるんですね。種目によって知りたい情報は異なるので便利ですね。ということはバイクも?

従来のSF-710Sでは種目切替はあるものの画面カスタマイズは1種類だったような…

J-300シリーズの電池の持ち時間は辛いところですね。活動量計としては最大約5日となっていますが、土日にワークアウトで使って追加充電せずに今日持ち出したら夕方にはほぼ電池切れ。活動量計として日々使うのなら上位のJ-350シリーズが良いと思います。

私の場合はウルトラマラソン利用を想定しているので、購入するのであればJ-350シリーズですが、レンタル対象機種にはなかったもので[あせあせ(飛び散る汗)]

スポンサードリンク


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。