SSブログ

板橋Cityマラソンへの準備 [マラソン]

明日の板橋Cityマラソンが終われば、いよいよウルトラマラソンモードに突入です。昨年は板橋不参加だったため3月早々にウルトラモードに入りましたが、今年はその分で遅れてます。まぁ、例年通りという言い方もできますね(^^;

さて明日への準備がほぼ終わりました。

DSC_2358.JPG

明日の荒川近郊の天候はくもり[曇り]、最高気温16℃、風は南から風速5mくらい。この風は強い[目][exclamation&question]
DSC_2359.JPG

ランナップ/ゼッケン留めはオホーツク網走マラソンのものを使います。裏の留め具がひし形になっていて使いやすいんですよね。



本日のワークアウトはこちら

Workout 658

[タイム] 0:29'12"
[走行距離] 5.23 km
[平均ペース] 5'34" /km
[運動消費カロリー] 298 kcal
[ピッチ] 178 spm
[ストライド] 99 cm
[心拍数] 137 bpm

DSC_2356.JPG

レース機能の使い方がやっとわかってきました~[るんるん]

DSC_2355.JPG

こちらの写真は時間差。設定ペースより速いか遅いかを上部のグラフと中央部の数値で示します。今回はペースを遅めに設定しているので、約5kmで2分15秒も早いという結果になっています。

明日はやはりレース機能を使ってみたいと思います[時計][exclamation×2]

スポンサードリンク


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。