SSブログ

第2回ドカ走り/トレーニング日誌 2018-03-25 [マラソン:トレーニング]

昨日の3時間走でヘロヘロ状態でしたが、本日もバカみたいに3時間走です。

金曜日くらいまでは土曜に3時間、日曜に3時間30分と考えていましたが、オーバーワークになりそうなので30分短縮。ペースも昨日より落とそうと思っていたんですが…

DSC_2386.JPG

昨日より開花は進んでいたようです。なんとなくボリュームが足りないなぁと思って近づいてみたら、満開の個体がある一方で蕾ばかりの個体もあり、その辺の差が影響しているようでした。あと数日で全体が満開かも~

DSC_2390.JPG

一方、こちら↑は近所の写真です。どこで撮ったか分かるように某看板も入れてしまいました(笑)

有名な桜並木なんですが地面に近い部分の枝の剪定が行われており、こちらもボリューム感が足りない感じです。走っていても昨年のような感動を覚えず[ふらふら]

DSC_2392.JPG

その一方で若い樹木も植えられていて、こちらは約2mくらいの桜です。間近で見られるので良いかも[わーい(嬉しい顔)]

DSC_2393.JPG

さてワークアウトはこちら

workout 661
[タイム] 3:00'09"
[走行距離] 26.889 km
[平均ペース] 6'42" /km
[運動消費カロリー] 1,913 kcal
[ピッチ] 171 spm
[ストライド] 86 cm
[心拍数] 131 bpm

脚はのっけから滅茶苦茶重かったものの、安定したペースを刻んで昨日より長い距離を踏むことになりました。うーん、頑張り過ぎかなぁ。2日間で53kmを越えています。まさにウルトラシーズン[exclamation&question]

DSC_2395.JPG

DSC_2394.JPG

スポンサードリンク


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。